· 

大物を追っかけまわしました。

どうもこんにちは。TTです。

今日は4月から走っている東急の大物100周年トレインを

撮影してきました!(大井町線だけ)

本日もぜひ最後までご観覧よろしくお願いします!


今日の撮影は、荏原町・大岡山・旗の台で行います!

まずは、荏原町です!

こちらは、練習電の9108Fです。

そしていつもの9101F。

次が本命です!

キター♪───O(≧∇≦)O────♪

御目当ての9107F。幕切れちゃったけどまあ許して。

お次は、旗の台。急行待ち合わせだったので面縦で!

おまけ。大岡山はちょっと区素だったので載せないでおきます…


ということで、東急100周年トレイン大井町線版でした!

勉強が進んで時間が作れれば他も撮りに行くかもしれません!

 

それでは。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    なむる (せぶーんさん大好き) (金曜日, 29 4月 2022 15:22)

    クオリティ高杉
    受験生がんばれ!!まあ俺もやけど

  • #2

    管理人 (土曜日, 30 4月 2022 05:35)

    もやしさんありがてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
    コメントありがとうございます!(ロイ経由だよね?)
    最近は忙してくてあんまり更新してなかったのですが、多分1・2ヶ月に
    一回は更新するんでぜひ見てくだせぇ