· 

雑談&絵

どうもです。tetudoutomoyaです。

今日は暇なので雑談します…

こんなくそブログですみません…


で、雑談なんですが皆さんご存知ですか?

 

今年って東急100周年なんですよ!!

大井町線民としてはすごい嬉しいです!

大井町線って基本HMとか広告とかつかないんでね…

 

東京電鉄のHPからによると大井町線は4月29日からHMをつけた9000系が

走るそうです!個人的には、9008Fとかにつけて欲しいですが

多分9001Fとかでしょうね…

(6000とか6020についたら台パンする)

 

最近私生活の方が結構忙しいんですが

多分大井町線のHMは撮りに行くと思います!

まあ地元なんでね…

多分ブログで公開するんでぜひ見てください!


あ、あと最近の近状報告なんですが、このサイト結構変わりました!

 

多分scratchで私と繋がりがある方は分かってると思うんですが

本当に何にもないサイトでした。でも最近は結構進化させましたよ。

フォント変えたり作品紹介追加したりですね。

(作品紹介のもろもろ教えてくれたramenさんありがとうございます!)

 

個人的には今使っている「M PLUS1」というフォントが一番気に入っています!


あと、また絵を描きました!

今回描いたのは東急2000系です!今は9020系のやつですね。

結構上手くできたと思います!

↑下書きです。

完成系。ライトの部分は結構工夫しましたよ!

67Kは代運ですね。67S→67K

2000系ってなんか代運でもSって出しませんよね。


ってことで、近状報告と雑談でした。

くそブログでしょ?

 

あ、あと一応一応一応言っておきますが絵を使いたい人が

もしもしもしもしもしもしいたら言ってください!!!

うp主が発狂して喜びます()

 

それでは。