· 

はじめまして。

こんにちはこんばんは。

はじめまして。

主にscratchで活動しているtetudoutomoyaといいます。

 

Q&A

Q,趣味は何ですか。

A,基本的には撮り鉄ですかね。

 

Q,最近はまっていることは何ですか。

A,BVE5というゲームですかね。

 

Q,好きな鉄道は何系ですか。

A,東急8500系、メトロ7000系、東武30000系とかですかね。

 

Q,好きなおやつは何ですか。

A,特に和菓子が好きですかね。

 

まあQ&Aはこんなかんじで。

何か質問があればコメントくださると嬉しいです。

scratchで私と仲がいい方、ぜひぜひコメントお待ちしております!

【リクエストなども受付中です】

 

 ではでは。

 

 

コメント: 3
  • #3

    ramen925 (土曜日, 26 2月 2022 14:17)

    お久。
    いろいろあってHPで一部作品を公開しようかと思ってその準備がてら非共有にしてるだけ。民度低いし報告乱用とかはやってるからまぁこうしたほうが安全だしね。まともに活動できるのもあと1か月くらいだけどよろしく。

  • #2

    minimini103 (水曜日, 05 1月 2022 18:56)

    久しぶり!
    スクラッチの垢は全部消しちゃったからこれからはここに来るね!

  • #1

    scratcher (日曜日, 03 10月 2021 16:41)

    ホームページみて

    scratchburakkurisuto4.webnode.jp/